川崎堀之内高級ソープランド 琥珀 l 新着ブログ日記一覧

川崎堀之内ソープランド「琥珀」コンパニオン公式ブログ

ソープランド「琥珀」在籍コンパニオンのブログです。
日常の出来事や近況などが、本人によって写真を織り交ぜて綴られています。
コンパニオンの人柄に触れることができるコンテンツです。

  • 涼子りょうこ

    「おはようございます。」 2017.12.14

    涼子(りょうこ)
    22歳 T164 B85(E) W59 H86

    涼子です(*'ω'*)いよいよ冬が本格的に来てしまいましたね。今日もとーっても寒いです(´;ω;`)今月は残り、14、15、18、21、22、24、25、28、30日に出勤予定です(*´ω`*)足がちゃむいー(寒いー)

    続きを見る >>

  • 陽菜ひな

    「こんばんは」 2017.12.14

    陽菜(ひな)
    22歳 T158 B83(D) W55 H83

    昨日沖縄から帰ってきましたが 現地でとんでもなくおバカなことをやらかしてしまい…本日お休みしなければならなくなってしまいました 涙っ ご予約いただいていたお殿様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m お休みした理…

    続きを見る >>

  • 葉月はづき

    「♥️こんばんは♥️」 2017.12.13

    葉月(はづき)
    22歳 T170 B84(D) W55 H86

    今日実は琥珀にいました   そろそろアレを解禁…かも  かも  

    続きを見る >>

  • 葵あおい

    「この時期ですが…」 2017.12.13

    葵(あおい)
    22歳 T160 B84(E) W58 H85

    冷やし中華食べました😆 寒いから温かいの食べたかったけど、 なんだか冷やし中華の麺をちゅるちゅるとすすりたい気分になりまして…❤️ 一緒に肉汁じゅわ〜な小籠包も食べてとても幸せでした🍀*゜ そして、髪の毛切りました〜…

    続きを見る >>

  • 乃愛のあ

    「燃料補給」 2017.12.13

    乃愛(のあ)
    23歳 T170 B84(E) W57 H83

    今日出勤した後に一人焼肉して帰ってきました(^○^) お肉大好き♡幸せ(^○^) 明日はお休みで、また木曜日に出勤です。 プリプリでお待ちしてます(^○^)

    続きを見る >>

次の新着日記 >>